110 ブレンドはと麦茶ペットボトルセット

110 ブレンドはと麦茶ペットボトルセット

SNSでシェアする
能美市は日本海と山、川、平地の豊かな自然に恵まれた土地です。霊峰白山を源に流れる手取川があり、清らかな水も豊富で、穀物が多く生産されています。ブレンド茶の主な原料であるはとむぎは、穀物の中でも栄養価が高く、漢方ではヨクイニンと呼ばれる生薬として知られるほか、健康食や化粧品などとしても広く親しまれてきました。ここに、同じく能美産の大麦と玄米を合わせ、飲みやすく飽きの来ないブレンド茶にしました。スポーツやお出かけにも持ち運びやすいペットボトルのセットです。

 

 ※パッケージは変更になる場合があります

 

<セット内容>

ブレンドはと麦茶ペットボトル

能美市産はとむぎ、大麦、玄米を使用したノンカフェイン、ノンカロリーのブレンド茶。香ばしく、スッキリまろやかな味わいです。

製造元:JA能美
内容量:500ml(24本)

 

注文番号:110 エリア:南加賀 市町村:能美市