185 Kome-Nuka oil 

185 Kome-Nuka oil 

SNSでシェアする
「明るい食卓・家族の笑顔」をテーマに、大切な家族のためを思って開発された商品を展開する『メリリマ』。始まりは、アレルギー体質の子どもたちを育てるお母さんの「我が子に安心して食べさせられる高品質な食用油を作りたい」という思いからだそう。製造工程にこだわり、独自の低温による抽出方法で、高温処理をすると発生してしまうトランス脂肪酸の生成を極力抑制。また、より安全な精製工程として蒸留脱酸法を採用。さらに、高温調理時の泡立ちを抑止するために添加されることのあるシリコンも不使用としました。製造の際に使われる溶剤の残留もしっかりと検査を行い、安心して使える米ぬか油が誕生しました。揚げ物に使用すれば、油っぽくなくベタつかないやさしい仕上がりにきっと驚くはず。

 

 

<セット内容>

kome-nuka oil (米ぬか油)

劣化しにくく、クセや匂いがないので、生でも加熱調理でも使える万能油。特に高温の揚げ物や炒め物におすすめ。調理中の油酔いも少なく、料理もさらっと軽く仕上がります。

製造元:メリリマ
内容量:660g

 

注文番号:185 エリア:金沢 市町村:金沢市