321 マルガージェラート 5個セット

321 マルガージェラート 5個セット

SNSでシェアする
のどかな里山とのびやかな里海が与えてくれる食材は奥能登の宝。日本で初めて世界農業遺産に認定された能登で暮らす人々の誇りです。豊かな自然の恵みを受けて、能登の人々はさまざまな食文化を育ててきました。連綿と伝えられてきた食文化に新しい創意と工夫をプラスしたのが『能登町ふれあい公社』が提案する「notono」。日々の暮らしを彩る能登の「おいしいものたち」です。その中からお届けするのは、地域素材や地元の生乳を100%使い、シンプルな中に遊び心とストーリーを詰め込んだ「マルガージェラート」。能登の食材の魅力を最大限に生かしたジェラートのセットです。

 

 

<セット内容>

マルガージェラート5個セット

notono厳選のマルガージェラート5種の詰め合わせ。能登の豊穣な食材とジェラートマエストロが絶妙にコラボレートした、能登を味わう逸品。

製造元:マルガージェラート
内容量:90ml(5個)

 

注文番号:321 エリア:奥能登 市町村:能登町